今起こった事をありのままに話すぜ・・・俺がこのパートの編集をしていた時急に動画が止まりやがったんだ・・・録画失敗なんてチャチなもんじゃねえ・・・もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・ ってわけで途中から録画に失敗したのでおよそこのパートの最後の6分くらい切り落としましたorzすみません><次回は己との戦いの途中から始まります。 僕等のブログ→ http://kodawarisugizu.blog121.fc2.com/ part39→ sm6044146 part41→ sm6084254 サイレントヒル3まとめ→ mylist/9348126 前作バイオ2→ mylist/8327344 番外編まとめ→ mylist/9345422