始めまして、(´・ω・`) 演奏はR側が僕です。はじめに樋口宗孝氏のご冥福をお祈り致します。引越しの合間にLOUDNESSのPrayForTheDeadを演奏してみました。この曲は個人的に思い入れのある曲ですが、ギターで弾くのは久しぶり過ぎて思い出すので精一杯でしたw 音ゲーマーの私にはこの辺が限界のようです。うpリスト mylist/11155025 ※録り直す予定ですので後で削除します。2月14日Liveに行きました。樋口さんありがとう(´;ω;`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6065270