先日、最低画質な銀土フォトあるばむを晒したうp主です。ノリにノッて、というより酔っ払ってやってしまいました。そんな事する暇あったら高画質うpの勉強しろってね☆そんな死ねばいいうp主、今回も最低画質なんだってよ!!ほんと死ねばいいのに(はあと)別れちゃった2人、みたいな感じなので気をつけて!!フォトの時のラヴラヴさはないお(^O^)/そして前回の写真画像が使いまわしで出てきます。最悪だ!『別れた2人の思い出を振り返る銀さん』的な視線で見てください(ここで説明しなきゃわかんないぐらいなんで) 新作マヨ→ sm6128691 mylist/10996764