アニメ ゴルゴ13のオープニングテーマ So farawayを歌ってみた 

アニメ ゴルゴ13のオープニングテーマ So farawayを歌ってみた 

ゴルゴ13を見たあとに無性に歌ってみたくなったので歌ってみました。 歌,動画編集はへたくそなのであしからず。  お借りした動画  sm3002737   sm1200926   sm2773747  歌の本家様 音源  sm5171879   この場をお借りして使わせていただきましたことをお礼申し上げます。まことにありがとうございました。  へたれ mylist/10629949

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6067108