ゴルゴ13を見たあとに無性に歌ってみたくなったので歌ってみました。 歌,動画編集はへたくそなのであしからず。 お借りした動画 sm3002737 sm1200926 sm2773747 歌の本家様 音源 sm5171879 この場をお借りして使わせていただきましたことをお礼申し上げます。まことにありがとうございました。 へたれ mylist/10629949
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6067108