どうも、読めないPです(бεб)■全英語詞に挑戦第2弾です。相変わらず文法はよくワカランので、雰囲気で聴いてくださいw■巡音ルカ用に描いた曲ですが、まだ入手してなかったのでリンちゃんに代わりに歌ってもらいました。ルカ姉ちゃんと対決だ!!■歌詞の訳はコチラ→ http://piapro.jp/content/4482d690daceo0ib 今回は英語ニュアンス重視のため、あまり歌詞の意味は深くないです。■自分関連→ mylist/7377825 ルカVer.できました→ sm6205917
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6067219