俺「第4回目は破壊の歌姫みすちーことミスティア・ローレライちゃんです」みすちー「凄く…失礼です…」俺「いやだってキミ歌で結界とか障壁とか壊せるし」みすちー「まあねー。結界障壁無効化できるのって、実はゲーム内じゃ私だけなんだよね」俺「橙のMA壁越えとか、雛さんのダメージ返しとか、2ボスの人達って個性的で良いよね。チルノは⑨極あるし」みすちー「ちょっとステータスが不安だけどね」俺「というわけでキミへの縛りは開幕に各補助1回のみ使用可で、かつそれが切れる前に倒してきて貰うことにしたからよろしく」みすちー「えー…」EX最終決戦シリーズ mylist/10780752 本編 mylist/7886613 EX編 mylist/7923937 ルーミア動画 mylist/8561026