お久しぶりです。低速封印と軍手のうp主です。約一ヶ月ぶりにようやく上げることができました。レザマリでの挑戦が無理っぽいので急遽引っ張り出してきたリプ。ボムが少ないので完全に結界頼みです。日付を見ると紅ルナから二週間…そんなにあっさりとクリアしてたっけ…? 続き→ sm6068204 他の→ mylist/9230188
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6067991