【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その7.5】

【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その7.5】

ダンテ死す!!!ということで後半戦だよ~。リアルに一ヶ月ぶりのDMCなので操作がイマイチ。それじゃなくてもイマイチなのにねwwしかし、此処までくるとヘルヴァンガードが普通の敵で出てくるのね・・・。卑怯です。ACTできない子がそこまで出来ませんて。カプコソさんの卑怯さに若干言葉が乱れてます。しょうがないよね・・・。マイリス→ mylist/9499902 前回(その6)→ sm5812280 (その7)→ sm6057493 次回→ sm6179913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6068114