よばれてもいないのにお茶丸でしぃ! 今回はモエモエ(・∀・)モエッですねーいやー久々のストライクが来ました!ちぃーちゃーん!!!!! ヵわE~.....φ(-ω-。`)ポッ上手く取りたいけどなかなかとれないです…次回またちぃーちゃんにあったら可愛くとりたい!!ちなみにアニメではサムライチャンプルーが好きですw ただ…言いたかっただけですw[ sm6065651 ] ←前回 次回→ [ sm6076714 ] / まとめ→[ mylist/10162057 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6069297