そろそろピアノを始めて4ヶ月です。3ヶ月からの1ヶ月の間で変わったことと言えば、小指が使えるようになったことと、ペダルを踏む余裕が出来たことです。小指が動くようになってうp主歓喜。ピアノの練習は一日2時間程、楽しみながら弾いています。「ピアノは弾いたこと無いけど東方の曲が弾いてみたい」って人は参考にして下さい。→ mylist/10545560 ■ブログです→ http://isshobin.blog76.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6070259