今回チーム戦です。 最初は白熱した戦いだったのですが、その後はもうボロボロwww 全く誰が悪いんでしょうかね(笑) その答えはこの動画を見て、理解していただきたいwww ねー、キムTH兄さんwww キムTHさん視点→ sm6063536 前回→ sm6046374 次回→ sm6198207 プレイリスト→ mylist/10629156 ブログ→ http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6070518