どうも読み物動画としての傾向が強くなってきている気がする今日この頃。しかし江夏防衛戦長いなあ。おかげで話がなかなか前に進まない。でもプレイしている側にとっては、このくらいの苦境が無いと面白くなかったり。しかし要所に必要最低限の兵力残して、あとは江夏に輸送しましたせいで他所の守りがスカスカ。あらかじめ十万くらい徴兵しておいたのに総兵力は徴兵始める前より減ってますし。追記:誤字……_| ̄|○|||[第67話] sm6045856 [第69話] sm6099187 [東方春幻想] mylist/8842330 [ニコ証] http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/470