perfumeさんのマカロニを歌ってみました

perfumeさんのマカロニを歌ってみました

はじめましてvvPoBLumと申します。久しぶりに歌いました。ちょっと難しいと思っていたperfumeさんのマカロニを歌ってみました。なんか曲が短いのにずいぶんつかれたんですT_Tここに登場するのも初めてなのですごく緊張してます!!実は私、韓国人なので完全に凍りつきました.それでは聞いてくださいねvvv http://poblum.byus.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6072539