VSMA部隊。模擬戦はいろんな編成がいて楽しいですね^^■品物さんの動画にてリドとガンキャノンⅡのセットがオススメと紹介されてたので、試してみましたがなんというバ火力wこりゃ強いわぁ~■隊長機:レイヤー・駆動厨β・BSG・ダム盾・ジムWD■2番機:リド・高ジェネ・適正BR・寒盾・ガンキャⅡ■3番機:ユウ・凶作・ブルパ・ロケラン・BD1■艦長:モーリン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6072626