弾幕クイズ や ら な い か ?

弾幕クイズ や ら な い か ?

弾幕クイズです、東方を知ってる人ならわかると思いますので是非挑んでください。(追記)低画質すぎですごめんなさいOTL。エコノミーでもないのにリプレイでスペカ名見えないとかもうオワタ\(^o^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6074022