つっこみだらけなマリカーWii実況プレイ【第1回ゆづき杯】 part3-1

つっこみだらけなマリカーWii実況プレイ【第1回ゆづき杯】 part3-1

第1回ゆづき杯開催しました!すずめさんの激励とゆとさんの誕生日祝いを兼ねてw参加してくださった皆様ありがとうございます、お疲れ様でした!まずは第1回戦、グランプリ個人戦です。第1レース:GBAヘイホービーチ(ミラー)第2レース:64シャーベットランド(ミラー)第3レース:ルイージサーキット(ミラー)第4レース:GCピーチビーチ(ミラー)緊張して噛みまくってます自分。ルイージサーキットのことマリオサーキットとか言ってるしww皆さん大好きすぐるww次(グランプリチーム戦)→ sm6074549 マリカー実況→ mylist/10685651 他実況→ mylist/10186724 ブログ→ http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6074227