【笛はないけど】ナイト・HIGH☆・ナイツ【つかさは俺の(ry】

【笛はないけど】ナイト・HIGH☆・ナイツ【つかさは俺の(ry】

ニコニコ初登校です。自重しません。なんか適当にはいはいやってたらできた。音源はMADにでもつかってやって下さい。つかさは俺のよ(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6074753