こんにちはdai86(ダイ)です。 僕自身L’Arc~en~Cielが好きで、いつか歌ってみた動画を…と思っておりました。 L’Arc~en~Cielの曲で、らき☆すたのMAD動画を作った方がいらっしゃいましたので、その動画をお借りしました。元動画→ sm5899957 その他歌ってみた→ mylist/10500951
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6075613