黒パンダの美声とほんこーんの英語が両方そなわり最強に見えるデッドボールPのJapanese Ninja No.1が好きすぎてついやってしまいました。ほんこーんさん、黒パンダさん、勝手に音弄っちゃってごめんなさい。2/12追記:ジャンル的には「合わせてみた」が一番近いのかな?パート割で芸者と忍者のデュエットをイメージしたのは図星!それにしてもこのお二人、ジェバンニで歌うまい上に間奏のネタ仕込みのクオリティも高すぎるってどういうことなの…wwすばらしい原曲 sm6026956 黒パンダver. sm6032896 ほんこーんver. sm6067618 マイリスト mylist/6352109