生粋のGacktファンが作ったオリジナル曲第四弾!!!Gacktさんの「Rebirth」の世界観をパクr・・・インスパイアして作りました!今回は低音がくぽをかなり意識して調教をしました。Aメロの「解け合っていく♪」のとこの調教がが個人的に気に入ってますw 何故か前にあげた動画が勝手に削除されました。コメントくれた方、マイリスしてくれた人、すみませんでした。そしてありがとう!使用楽器:YAMAHA MIDI音源 MU50 のみ!自作曲のマイリス→ mylist/6821549 ピアプロにMP3とかあげました。どぞ。→ http://piapro.jp/marcury2010/7/31 追記:9ヶ月ぶりの新曲「-Message-」を投稿しました→ sm11573194