バグかどうかはわかりませんが、録画に失敗したので途中から音声のみですorz取り直し?セーブしちゃったからできないんですううううorzorzor2ブログ→ http://daizumania.blog90.fc2.com/part2 → sm5950117 マイリスト→ mylist/10609118 まとめ→ mylist/10573655 part4→ sm6109412
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6076470