まったりしながらサイレンをやってみるpart3

まったりしながらサイレンをやってみるpart3

バグかどうかはわかりませんが、録画に失敗したので途中から音声のみですorz取り直し?セーブしちゃったからできないんですううううorzorzor2ブログ→ http://daizumania.blog90.fc2.com/part2sm5950117  マイリスト→ mylist/10609118  まとめ→ mylist/10573655  part4→ sm6109412

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6076470