初めましての人は初めまして、豆と申します(´ω`)なんとなくいつものパンヤ風景を撮ってあげてみました。言っておきますがパンヤは数ヶ月もやってないので下手です!完璧自己満足動画でございます。目指せ全ホール!やるまでお付き合いくださいませ☆※1ルール6ホール シャッフル 3~4人※2若干本名等が出てた部分には自主規制を入れております。申し訳ありません。主なメンバー勢いとパワー大好きプレイヤー:豆(豆風味) テクニカル()笑 な○皿:もふ(しぇら@パン屋)よし○が君:陽陰 ロリコン:みずっち(今回はバックミュージックとしてトマとか打ってます)2/2⇒ sm6077839 まとめブログ風味⇒ http://daizudaice.blog56.fc2.com/