前回( sm6012186 )では、暖かいコメント・アドバイスありがとうございました!教えていただいたとおり、説明書と格闘したりエンコーダを新調してWMV→AVI→FLVと変換したことにより、前回よりはマシ(自称)になりました!おかげさまで多少なりとも御指摘いただいた“歌いだしの遅さ”はマシになったのではないか?と思います。しかも音質と画質もマシ(自称)になったよやったー!!・・と、ひとり感動しております。 今回画像は変えなかったので、未だに冗談のつもりで着せてみた制服が背広にしか見えませんがそこはそれとして,改めまして曲についての御批評、御批判等々いただければ励みになります。どうかよろしくおねがいします。追記)なにやら挨拶文がおかしな日本語ですがご容赦ください。