装甲2 MS装備。こんにちわ。連邦は敵マチするからいいですね^^今回の動画は負けとなっています。ここをこうしたら・・・というのがあればよろしくお願いします。へたくそっていうのは判ってるのでそこは割愛で^^;携帯のため画面暗くみにくいとは思いますがよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6077117