2009/02/07撮影 先に流れているのはB線(池袋方向)の車上メロディで、後から流れるのがA線(荻窪方向)のホームメロディです。 今のところはほとんどの電車で車上メロディを使用しているのでホームメロディを聴くことはなかなか出来ません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6078304