今年一発目!海闘使馬馬さんの神演奏( sm5435202 )とrakさんの神PV( sm5473120 )に魅せられて思わず歌ってしまいました!(*`・ω・´*)お姫さまにはなれませんでした(´;ω;`)あうあうそしてシャウトはどう聞いてもただ叫んでるだけですね;w最後の台詞は江東のボラさん( mylist/7588993 )にお願いしました!ありがとうっ(*´ω`n*)MIXは今回もシトネさん( mylist/6545037 )にお願いしました!いつもありがとうございます!!!゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.今更ですが今年もよろしくお願いいたします(遅)今まで歌ったのとかは此方から→ mylist/6643449 更新されてないブログ(涙)→ http://arp-music.jugem.jp/ ●前回作『プラチナ』@ sm5529323