まぁありふれたいつものルール。ハードコア、ドミネ、オールドスクール。何が楽しくてやってるかというと、命の軽さが吹っ飛び具合のため。あとは爆撃の事後報告のためかな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6080824