ガンダムカードビルダー  キマイラvs精鋭部隊

ガンダムカードビルダー  キマイラvs精鋭部隊

2月も半ばに入りそうですが、明けましておめでとうございます。今年は色々な編成を使っていけたらいいなぁとか思ってます。今回の動画は懐かしの武器を引っ張り出しての運用です。シゲラのマズルフラッシュもカッコいいんですが、個人的にはこちらに軍配があがります。そして、この戦いで対ビームバリアは格闘or実弾で潰すのではなく、停止させて倒せばいい事に気づきました。マイペースなうpになりますが、これからもよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6081282