2/7 スレーブ海岸 ジャブロー侵攻MS藁、アッグガイ藁です。電撃ビリビリ。 前回の対戦相手の人とは違い、むさいおっさんばかりですがw 相手の艦長がレビルなのですが、こうも相手にするときついとは・・・。自分で使っていると「レビル無双DA!」となるのが分かった気がします。 2/9追記:タイトル間違えてました。11裏目→12裏目 マイリスト mylist/7992488
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6082669