ROのテスト動画になります。録画は公式にあるDxRec2です。映像504kbps 音声AAC-HE 96kbps2/13追記:沢山の貴重な感想をありがとうございます。音量はもう少し下げた方がよさそうですね、それと設定についての質問があったので補足します。DxRec2の設定はFPS(30) 画質(高)サイズカットあり(上48下48右64左64) 音質(48000 Hz 16 bit stereo)です。 編集、エンコードソフト(AviUtlのversion0.99g4) エンコード(AviUtl 拡張 x264出力にてMP4出力) 録画したゲーム画面は(640×480)です。マイリスト mylist/14100095