MAD-RIDEBACK 1話+ヤンマーニ 

MAD-RIDEBACK 1話+ヤンマーニ 

RIDEBACK OP、深紅の鉄馬クリップとMADLAX挿入歌『nowhere』原作を知らないアニメですが、視聴したときとても綺麗だったのでビックリしました。1話を見たとき自分のなかでこの曲が聴こえたような気がしたので、少し頑張ってみました。歌詞中の「ヤンマーニ」は、「ヤンマーイ」が正しいらしいです。「ヤンマーイ」を動画内検索してもHIT件数は「ゼロ」という結果、「ヤンマーイ」がニコ動で認知されていない事実はしょうがないですね^^; mylist/11267241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6083359