ねめたろうです(´・ω・`)ノ 正直、精兵+高武力ワラとかキツいっす… まだまだ未熟な腕なので、ツッコミよろしくお願いします(*´ー`) 最近わかったのは、基本再建で行けそうなので、verUP後も戦えそうという事です。 おそらく、veup後は呉国太→虞翻になる予感です。 前その2→ sm6064969 次→未定 うpしたもの→ mylist/140534 (2/15追記)見づらいですが、コメへ簡単にお答え。 呉国太は韓当の方が→ですよね~ 丁奉→張任 余った0.5をどこに使うのか散々考えた結果がこれだよ! 呉国太(韓当)→董襲…ねぇから?! 憂国いらね→デッキコンセプト崩壊っす(つД`)まぁ確かに、動画には上げてませんが、決起神速or遠弓麻痺矢ワラみたいな戦い方で勝つことも結構あります。その時はいらねぇって思いますw