春休み突入するのでロマサガ2を実況 part 2

春休み突入するのでロマサガ2を実況 part 2

「部活が忙しくて勉強できねぇんだよww」って言ってる奴は部活辞めても勉強しない。原因が部活じゃなくて、部活を言い訳にしてるだけだ!  P.S.僕は90kgじゃないですよwwwまだ80kg手前ですww part 3 sm6086605 mylist/10911687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6086185