しねばいいのに 歌ってみた【うざやか?】

しねばいいのに 歌ってみた【うざやか?】

こんばんは。イケメンなんてしねばいいのにwwww 炒飯です。歌詞ひどいのに歌ってるとなんか楽しくなってきますねwwでも意外と音とりづらくて全体にgdgdです。本当俺しねばいいのにwww 本家様→ sm5858956  お借りしたオケ様→ sm5958356  お借りした動画様→ sm5937205 しねばいいマイリスト→ mylist/4240452  【追記】裏声いい とのコメがありましたが、コーラス関連はお借りしたオケ様、こと「タイ焼き屋」さんの声です自分は主旋律しか歌ってません。あしからず。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6086608