今回はいつもの編成をお休みして、前回告知した地上用編成で出撃してきました。地上ステージに出るのも3機編成を組むのも三ヶ月以上ぶりなので思うように動かせず、そのうえ宇宙でのスピードに慣れてしまっているので、地球の重力がものすごく重く感じます。いやー、 でも久しぶりの新デッキは使っててホント楽しかったです。マイリスト→ mylist/8399034
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6087775