[マリオカート]A型の俺が実況プレイpart9[ハウブ杯]

[マリオカート]A型の俺が実況プレイpart9[ハウブ杯]

ハウブさん主催のレースです。いきなり始まります。のでちょっと説明・・・ハウブさん主催レースの第一レースグランプリ個人戦になります。実況しゃはパースです。ハウブさん視点→ sm6078090 おはさん視点→ sm6082975 sm6050782 ←前 次→未定 マイリスト→ mylist/10594925 ブログ→ http://pasueida.blog54.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6087888