若葉台のファミリーマートから都道18号線を平塚市方面に向かう途中までの番外編。出発前の素材を再利用してみました。前回の「箱根に蕎麦を食べに行こう!!」の前撮り番外編動画をアップ^^音声と動画のビットレートの合計値が重要なのに気がつくまでに一苦労^^;ニコニコ動画でも高画質で出力していきますね♪▽Google ルート検索 http://tinyurl.com/de8lsw ▽YouTube(高画質) http://www.youtube.com/watch?v=gKLv-dtp7oM ▽撮影機材ハイビジョンハードディスクムービーGZ-HD40▽編集ソフトiMovie'08、iPhoto'08、iTunes