こんにちはー。今回はラブリー☆えんじぇる!!を踊ってみました。ゆきぽかわゆ! 初めてちゃんと音かぶせました^^ なのに・・・それなのに・・・音ずれm9(^Д^)プギャー 見苦しい点いっぱいですがニコニコしていってくれたら幸いです。 【追記】憧れのフィルターとやらを使ってみた k→(゚∀゚)ノ キュンキュン h→(゚∀゚)ノ ハイハイ! 暇つぶしにでもどうぞ マイリスト→ mylist/9373719 ブログ→ http://ameblo.jp/pyonkichiblog/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6088729