ラブリー☆えんじぇる!!を踊ってみた【ぴょんきち】

ラブリー☆えんじぇる!!を踊ってみた【ぴょんきち】

こんにちはー。今回はラブリー☆えんじぇる!!を踊ってみました。ゆきぽかわゆ!  初めてちゃんと音かぶせました^^ なのに・・・それなのに・・・音ずれm9(^Д^)プギャー  見苦しい点いっぱいですがニコニコしていってくれたら幸いです。 【追記】憧れのフィルターとやらを使ってみた k→(゚∀゚)ノ キュンキュン  h→(゚∀゚)ノ ハイハイ!      暇つぶしにでもどうぞ マイリスト→ mylist/9373719  ブログ→ http://ameblo.jp/pyonkichiblog/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6088729