どうも!ニコルです(*^^ヾ今回は前回に引き続き自分主催の茶ニコル杯2戦目のチーム戦になりますv緊張は変わらず今回プレイが見苦しいことになってしまってます(><*)もっと実況しながらのきれいな走りをしたい!!ゲストのブンブンさん、けろさん、たつやさん参加してくださり本当にありがとうございました☆☆ブンブンさん視点→ sm6083986 ☆いなックスさん視点→ sm6089294 ☆どらさん視点→ sm6049417 前→ sm6065037 次→ sm6102122 マイリス→ mylist/10209441 ブログ→ http://nemukenonikoru.blog97.fc2.com/