【ディシディア】ゴースト対戦してみた【皇帝】

【ディシディア】ゴースト対戦してみた【皇帝】

破壊者の魂とかあやつりの輪とか使って本気で挑みました。対戦相手はKYのゴーストです。 http://fyra44.blog105.fc2.com/ よかったらブログのほうも来てください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6089118