果物P「相手は桃園デッキだが桃園を使えばまず全滅は免れない・・・つまり、それ以外の選択肢を連発するってことか・・・」実際に足並みを揃えて桃園した場合、相手は武力+5にしかならない(オケーイで-5されるから)。対して、こちらは無勢で+3、遠弓陣で+1、そして更に+10のコチで援護射撃。必然的に、足並みもクソもないgdgd大戦になるわけでして・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6089219