@オレンジさんとのバトルです。かみなりパンチ、ギリギリで耐えてくれると思ったのに…(´・ω・)それにしてもメタグロスってなんであんなにカッコいいんだろう。モビルアーマー好きの心をくすぐりまくりんぐですよトクワン大尉。 sm5917251 <まえ つぎ> sm6089949 リスト: mylist/97079302 /9追記@オレンジさんコメントありがとうございます。ちなみになんかコメントで意見が割れまくってますが、うp主のポケモン選定基準は「カッコいいポケモン」です。そしてメタグロスグランディーネっぽくてカッコいいよメタグロス。市場にグランディーネのプラモ追加しようと思ったけど無かったよグランディーネ。とりあえずビグザム追加しとくよビグザム。