こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!今回はまだまだ全然無名なのですがレースがしたくてたまらなかったので。初主催レースを開催させて頂きたく、募集をさせて頂きました!!BMメンバーのぐぅさん、はなごえさん、メダパニさん。ひなみ組のみらあさんが特別枠で入って頂き。ゲストにひなみさんにいらして頂きました★初めの方の録画に失敗しておりましてテンパっておりますが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)ご参加して下さった方の視点★はなごえさん⇒ sm6086363 みらあさん⇒ sm6085067 メダパニさん⇒ sm6102097 次⇒ sm6115611 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/