【マリオカート】小人の独り言プレイ【その4】

【マリオカート】小人の独り言プレイ【その4】

おつかれさまです、コロボックルです。今回も兄の咳やらくしゃみやらイスやらがフリーダムに入ってます(*´ェ`;)2/7に行われたキョウガさん主催のフレンド戦2戦目になります。キョウガさん視点→ sm60857042 :40から急に音が大きくなります;申し訳ないです。。そして最後にまた工事音が入ってしまいました(´;ω;`)ゴメンナサイ注)うp主は女です!苦手な方は戻るボタンを連打連打!前→ sm6078602  次→ sm6100078  まとめ→ mylist/10911806 忌火起草→ mylist/11343994 前の動画でコメントやタグをくれた方々!ありがとうございますっ!喜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6090036