おつかれさまです、コロボックルです。今回も兄の咳やらくしゃみやらイスやらがフリーダムに入ってます(*´ェ`;)2/7に行われたキョウガさん主催のフレンド戦2戦目になります。キョウガさん視点→ sm60857042 :40から急に音が大きくなります;申し訳ないです。。そして最後にまた工事音が入ってしまいました(´;ω;`)ゴメンナサイ注)うp主は女です!苦手な方は戻るボタンを連打連打!前→ sm6078602 次→ sm6100078 まとめ→ mylist/10911806 忌火起草→ mylist/11343994 前の動画でコメントやタグをくれた方々!ありがとうございますっ!喜