【OSN】初めての『No Mercy』 Part5【L4D】

【OSN】初めての『No Mercy』 Part5【L4D】

ヘリ?そんなの都市伝説です。きませんよ、多分。ってか、ここまでのプレイでチーム全体に『クリアはありえない』という空気が蔓延していた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6092438