【戦場の絆】MT66LA6【乙女なジャイコ】

【戦場の絆】MT66LA6【乙女なジャイコ】

私ジャイコ。好きなものはお花。嫌いな事はお兄ちゃんがいつものびたさんをいじめること。あとみんな空き地に集めて「ジャイアンリサイタル」ですって。死ねばいいのに。先日出来杉くんがLAのBRについて力説してたんだけどまだ支給されてない私は話聞いてなかったの。そしたら一言「どうしてボクの話聞かないの?」ですって。怒られちゃった☆そういえばその時くらいから彼の姿見てないわね。 mylist/10863645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6092519