みなさま始めまして。杏仁豆腐です。初の動画投稿で右も左もわかりません。不正や違反があれば報告お願いします。 え、今更シンフォニア?とか、遅くない??とかは触れないでやってください。TOSこそ世界一のネ申ゲーと思っているんです(笑) ★曲はeufoniusの「アネモイ」 ☆動画はシンフォニア、ラタトスクのOP&シンフォニアのアニメーションムービーなどを使っております。 えと、楽しんでもらえれば幸いですが、アドバイスなどもしていただけると嬉しいです。ではニコニコの皆様!!Let's enjoy!☆★