テイルズオブシンフォニアMAD 「アネモイ」~eufonius

テイルズオブシンフォニアMAD 「アネモイ」~eufonius

みなさま始めまして。杏仁豆腐です。初の動画投稿で右も左もわかりません。不正や違反があれば報告お願いします。 え、今更シンフォニア?とか、遅くない??とかは触れないでやってください。TOSこそ世界一のネ申ゲーと思っているんです(笑)                                  ★曲はeufoniusの「アネモイ」                       ☆動画はシンフォニア、ラタトスクのOP&シンフォニアのアニメーションムービーなどを使っております。              えと、楽しんでもらえれば幸いですが、アドバイスなどもしていただけると嬉しいです。ではニコニコの皆様!!Let's enjoy!☆★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6092716