やんしーです。今回はるかっかさん主催のバースデーレースに参加してきました。尚この試合は縛りルールがあります。「常に後方見ながら走る」これが鬼畜過ぎワロタww動画永杉なので2分割にしました>< 投コメでどうこう出来る試合内容では無いので今回は無しですw はるかっかさん視点: sm6088329 にくじゃがさん視点: sm6089266 サンシャインさん視点: sm6096659 前 sm6078843 次 sm6093561 フレンド戦専用マイリス mylist/10413142 国内&大会専用マイリス mylist/10911436 ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/