今日の2クレ目です。6x6になったのでこの戦場に似合うと思われる機体ズゴックで出ました。メガ粒子砲Aで弾幕を張りつつタンクを護衛と思ったのですが、多数の被弾であっという間に3落ちました。(;´Д`)ゞ多少の被弾覚悟&タックル強化でセッティングを装甲に振ったのが裏目に出たような気がします。しかし、タンクが拠点撃破して他の味方のお陰で勝利出来ました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→ mylist/3508068