三国志大戦3 ネタ?ガチ? 開幕伏兵ワラ

三国志大戦3 ネタ?ガチ? 開幕伏兵ワラ

伏兵たくさんで特攻してみた。次verでは指鹿為馬がゲージMAXじゃないとあんま知力下がんないという噂をきいたが・・・verUPで禰衡先生が修正されないことを祈ります。次→ sm6098396 ほか→ mylist/10940688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6096379